スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

素敵なダイアリーをありがとう。

ハンズ人形2011.12.07昨日は天気も良かった事と、横浜の東急ハンズに入っている、ペット用品のお店からDMをいただいていました。そのDMには2012年ダイアリーをもれなくプレゼントとありました。ですので行かねばなりません(笑)。その様な訳で理由を見つけ出かけて参りました。

いただいたダイアリーは、特に期待していた訳でわ有りませんでしたが(お店の方すみません)、帰宅して開封してみると、とても素敵なダイアリーでした。こういう時にこそ”嬉しい誤算”と言うのでしょうか?とても気に入りました来年使わせて頂きます。ありがとう御座いました。それとこちらのお店でまた・・・・

また買ってしまいました。画像のロシアンブルーのぬいぐるみです。以前から気にはなっていたのですが、あまりの可愛さにとうとう我が家の一員(?)に。実物は画像より五倍は可愛いはずです(笑)。  本当です。
げんきバナー
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
